にっこりカフェ

いつもにこにこしていられるよう毎日を愛しんで暮らしていきたいです。

虹を見た朝

2011年05月10日 | 日々のいろいろ
今朝、朝食の時虹を見ました。
短い時間だったけれど、大きな虹が西の空に淡く浮かびました。

色々なことがあって、心がざわつくことも多い今日この頃です。
それでも理解ある人にに支えられて、日々すごしています。


そんなときに見た虹は少し勇気をくれたような。。。


写真を撮ったものの、今日はアップできません。。先日の夕方の虹とあわせて
そのうち(?)アップしま~す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (shinko)
2011-05-11 17:45:35
虹ですか~
見れた日には、ラッキ~(*^_^*)と、
心が和みますね!
今週は雨雨雨と、湿度も高いですね・・・
私は体調を崩し風邪をひいていますが、
みかさんもお気をつけて。
返信する
スキン替わりましたね! (直実)
2011-05-11 22:50:39
虹って、最近見てませんね~。
BKKでは、わりに見かけた気がします。
今年は雨が少ない春だったからかな~?

きのうからはかなり降ってますが。
返信する
季節の変わり目は注意ですね (みか)
2011-05-14 17:38:59
shinkoちゃん、お加減はいかがですか?
雨が降ったり風が吹いたり、昨日辺りからは黄砂もひどいですね。
これもまた、季節の風物詩でしょう。
返信する
タイではよく見ました (みか)
2011-05-14 17:39:48
虹を見ると意味もなくうれしくなりますね。

何かのご褒美みたい!!
返信する