にっこりカフェ

いつもにこにこしていられるよう毎日を愛しんで暮らしていきたいです。

大変ご無沙汰してしまいました

2011年04月24日 | 日々のいろいろ
本当に長らくサボってしまいました。
一ヶ月以上も経ってしまっていましたね。。。

元気にしておりますが、思わぬ展開が次々に起こり、
なんと昨年末に引越しをしたばかりなのに、また引越しをしてしまいました。。。。

そんなこんなで、もうしばらく更新が出来ないかもしれませんが
落ち着いたら少しずつまたはじめていきたいと思っておりますので
宜しくお願い致します。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でなにより (anchan)
2011-04-25 00:46:54
いつもブログチェックしてたんですよ。
なかなか更新が無かったんで、どうしてるのななぁ~って。

お元気でなにより、良かったです。
返信する
お久しぶりです! (レヴィ)
2011-04-25 09:37:41
みかさんその後どうされてるかな~と思って遊びに来ました。

お引越しされたの???

私も半年以上ぶりでブログ再開しました。
みかさんの日本でのブログ楽しみにしています。
また遊びに来ます。

しばらくお忙しいとのこと。
体に気を付けてお過ごしくださいね☆
返信する
メールしようかと・・・ (shinko)
2011-04-25 18:07:01
メールしようかと思いました。
お元気なら何よりですが、
どちらへお引っ越しでしょうか??
バンコクへ戻られました???
また落ち着いたら、
ブログ再開してくださいね~
楽しみにしています(*^_^*)
返信する
お疲れが出てませんか~? (直実)
2011-04-25 18:09:27
お元気ならいいのですが(^~^;)
ご無理なさいませんように~!
返信する
ありがとうございます (みか)
2011-04-27 11:36:58
みなさん、ご心配おかけしました。

ブログ更新は今しばらくお待ちを~~

日々、片付けと家事と諸々に追われております。。
返信する
びっくり! (けろよん)
2011-04-27 14:42:35
こちらでは、小学校で今になって、インフルエンザが流行し、学級閉鎖連発の状態だったので、みかさんとダンナさま、もしかしてインフルエンザ?!tとかって思ってました。
お元気だったら、いいんです♪
お引越しされたんですか。
またまた、お忙しい毎日を送られてるんですね。
返信する
どこに?? (ゆある)
2011-04-28 00:49:50
みかちゃん、お久しぶり~
また、お引っ越しですか?
関東方面だとうれしいのだけど。。。
返信する
近所に。。 (みか)
2011-04-30 19:32:46
引越しといっても今までの家からそう遠くは無いところなんです。
忙しいけれど、新居を楽しむ余裕も出てきました♪
返信する