にっこりカフェ

いつもにこにこしていられるよう毎日を愛しんで暮らしていきたいです。

Halloween~~!

2013年11月01日 | お料理


とうとう今日から11月。
あと2ヶ月で今年も終わっちゃいますね。。。

昨日はハロウィン。
ハロウィンといえばかぼちゃ。
というわけで、かぼちゃの餡をいれたパンを作ってみました♪




これからは一気に街もクリスマスに染まりますね~!
やっぱり1年で一番盛り上がるイベントかしらねっ♪
我が家のツリーはいつ出そうかなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (直実)
2013-11-07 16:30:39
BKKのでかいリースとツリー
思い出しますー、素敵でしたー。
ウチは引っ越して一段落したら
クリスマス飾りできたらなー
と考えています。
返信する
今月中なのですね (みか)
2013-11-08 08:10:10
直実さんちのお引越し、もうすぐなんですね。
だいぶ家財道具のスリム化が進んだのでは。。!?

巨大リースとクリスマスツリー、出しますよぉ~!
今年はピンクのオーナメントにする予定です♪
返信する