日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

今日のおやつは『もみじまんじゅう・薄皮まんじゅう』♪

2015年06月12日 | Tea Time ( おやつ ) を楽しもう!
2015/06/12
今日のおやつは『もみじまんじゅう・薄皮まんじゅう』



叔母や義姉から、たまたま続けてお菓子を頂戴しました。

紅葉まんじゅうは宮島に行ってきたお土産で
薄皮まんじゅうは飛騨高山のお土産とのことでした。



一緒に頂いた新茶をいれ、いただきました。

と~っても美味しかったです(^^)

餡の入ったおまんじゅうを口にすると、ちょっと渋めのお茶が飲みたくなる。
この組み合わせは 永遠だな~~と再確認するわけです(^^)

頂いたことに深く感謝をして・・・

さ~~て、これから暑くなっても
頑張りますから~~~!! おーー!!(^^)/
この記事についてブログを書く
« 『パンジーとビオラ』は最後... | トップ | ランチは「シーフードトマト... »
最新の画像もっと見る

Tea Time ( おやつ ) を楽しもう!」カテゴリの最新記事