日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

ラ・マーレ

2015年06月20日 | 下手でも描いてる お絵描き
2015/06/20





ラ・マーレ
LA MAREE

1997ー2015 e-mikan-h


結婚してから、20年くらいたったころ・・・・・
懐かしい葉山のラマーレを思い出して想像で描いてみたのが この絵です。
でも、全然 ラ・マーレの建物の形も、付近の道も記憶がいい加減だった為、
現実離れしてしまいました。自分の記憶は本当にあてになりません(笑)
でも 私の絵は こんな感じなんです(^^;



以前TBS「いっぷく。」(今番組が変わってしまいましたが)で、葉山の『ラ・マーレ・ド・茶屋』が、
ご紹介された時に書いたブログがこちらです。
この記事についてブログを書く
« 花だより・・・。『菖蒲(ショ... | トップ | 花だより・・・。『アジサイ... »
最新の画像もっと見る

下手でも描いてる お絵描き」カテゴリの最新記事