日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

2013/6月『元町公園・山手234番館』の花だより

2013年06月24日 | 散歩『山手の洋館/元町公園』

2013/06/17

 散歩の帰りのバスは 『元町公園』から乗る事にしました。

 バス停は『山手234番館』前にあるので 待ち時間の間 その庭の
   紫陽花を撮りました


ガクアジサイで いいのかな? 綺麗です!







良い色ですね~~~







鮮やかな 紫色のグラデーションです。



カシワバアジサイ。 このところ よく見かけるようになりましたね。



大きいのに 可憐。 ブライダルブーケのようでもあり・・・  気品でしょうか?



「山手234番館」の裏手の庭に 続いています。



可愛い色ですねぇ~



アジサイはなんでこんなに 人に愛されるんでしょう・・・。



・・・言葉が  ・・止まる。



いと美くしきかな・・・。



これはまた 妖精のような 優しい色です。



『山手234番館』



『山手234番館』の道路はさんで 前は『元町公園』。
そこで 空を見上げてみました。



私は とにかく 空が好きみたいです(^^  木漏れ日の中は 格別 味わい深いです。



空と緑と光の コントラスト。ず~~っと 見ていたいなぁ~・・・・・。(日焼けするよ(笑))



木々の中の・・・『エリスマン邸』正面。 この風情・・・・いいですねぇ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
撮影日:2013/06/17    撮影場所:横浜市中区山手  

この記事についてブログを書く
« お弁当だよ・その12 | トップ | 花だより・・・。 »
最新の画像もっと見る

散歩『山手の洋館/元町公園』」カテゴリの最新記事