日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

テレビ。「ビフォーアフター」

2014年01月26日 | 生活・暮らし・日記
2014/1/26

今日もテレビの話です。
私は2002年からずーーと『大改造!! 劇的ビフォーアフター』に、はまっています。
しかし・・・・・おどろきました。えっ! とうとう フランスまでいっちゃうの?! と・・。

・・・・・・いっちゃいましたね。フランス

半年前の6月に放送されて・・・・
150年前の物件と知り、さらに驚きました。なぜなら、そこは・・・・荒れ果てた・・・・状態でしたから・・・。
どうなったかなぁ・・・・・・・・? と 気にかかり・・・・ 「時」が経ちました。
そして半年がすぎ。 待っていました。
先週から2週連続4時間放送され、
            本日の放送で完結いたしました。
   見事です。
          あまりの感動で、今も 酔いしれています

何度も録画を観たくなる 素晴らしい出来映えで、あったか~い気持ちになれて仕合せいただきました。

依頼者家族の感動はいかばかりか・・・
 それまでの努力が報われたのではないでしょうか

「造ってくださった方々の愛を感じる」って言っていられました。
「大切に暮らします」って・・・。
       もうもうもう・・・・・・ もらい泣きしちゃいました。

家具職人の匠と 建築家の匠の素晴らしい『仕事』は、私の心にも刻まれました。
       (^^)ほれぼれです愛がいっぱい
あったかいです!!

 これからも 見逃しませんヨーーー!!!(笑)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今夜の紅茶はほかほかついでに 
  ショウガたっぷりの『ジンジャーティー』にいたしました。

この記事についてブログを書く
« お弁当だよ・その65 | トップ | 今日もまた 散策にて・・・。 »
最新の画像もっと見る

生活・暮らし・日記」カテゴリの最新記事