日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

2014/6月『ベーリックホール』の散歩だより・『紫陽花』。

2014年06月22日 | 散歩『山手の洋館/元町公園』
2014/06/22
先日6/16の散歩で 立ち寄った横浜山手の『ベーリックホール』は、
先月来た時には、薔薇が満開でしたが、6月のこの時期は、紫陽花が咲いていました。

静かでゆったりと流れる雰囲気が好きで、この芝生の広がる庭のベンチでいつもしばらく座っています。
絵を描いたり、写真を撮ったりする人は多くいますが、静かに本を読む人もいらっしゃる素敵な場所です。















































今年は、花の数が少ないなぁ~・・・と、つぶやきながら・・・見ていましたが
1つ1つの紫陽花に、たちまち魅了されてる私(^^;ふふふっ・・・顔が、勝手にほころびます(^^)

紫陽花って、ほんと飽きません(ま、他の花も飽きないんですけど(笑))

ピンク系は、とっても鮮やかで華やかですね 
反面 うす紫のグラデーションの紫陽花も 素敵です

梅雨の季節 紫陽花のおかげで癒されますわ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨年(2013/6)の『ベーリックホールの紫陽花』は、こちら
先月(2014/5)『ベーリックホールの薔薇』は、こちら

この記事についてブログを書く
« 2014/6月『イタリア山庭園』... | トップ | 2014/6月 山手元町公園~『エ... »
最新の画像もっと見る

散歩『山手の洋館/元町公園』」カテゴリの最新記事