つれづれ生活日記in桂林

桂林(中国)での生活体験、見たままの日常を紹介

神代植物公園

2023-05-13 11:04:30 | 帰省
最近少しずつながら改善はしているが、未だ遠方へ行くには不安があり中々足が向かない。

多摩川縁を歩くのも飽きたので近くで適当な場所は無いかと調べると神代植物公園で「春のバラフェスタ」が始まっ

ているとの記事を見た。


金曜日ということで見物客は多く

ないのではと思い出かけましたが、

想像以上の来園者で公園入口のチ

ケット販売機前から並んでいた。











バスを2回乗り継げば楽に行けるのですが、最近は運動不足の為歩いた。しかし暑さでヘトヘト!

疲れたので 深大寺前通りのベンチでしばし休憩。


                                                                           深大寺前



                                                               バラ園は想像以上の見物客

 

 2023-05-12










ラン・・温室内 (上下)



コメント    この記事についてブログを書く
« 2ヶ月経過 | トップ | 二ヶ領上河原堰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帰省」カテゴリの最新記事