とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

ココロのゆとり

2006年03月11日 00時35分33秒 | 日々
時間がないわけではないと思う。
むしろ、今週は十分にあったはず、、、。


なのに、いつも時間が足りない。
寝過ぎ(笑)?。


気がつくと、「やらなきゃいけない」事に追われてる。
うちの時計だけ早く進んでしまっているんではないかと思うくらい(笑)。


なんでかな、、、。って考えてたら、さっき気がついた。



ココロのゆとりが足りない、、。



多分。

きっと、、、、。




ココロに栄養を与えなきゃ、、、。







まずは睡眠(笑)。
明日の仕事に備えて、おやすみなさい。






今日の写真は、1ヶ月前くらいに撮ったものだけれど、、、青。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆとり・・・ (なな)
2006-03-11 07:05:24
ちょっと忙しくなるとすぐに心のゆとりがなくなるたちです、はい。。。。(苦笑



こういうのって性格なんでしょうかね?

それとも"忙しさ”に気を取られて

そのときそのときを楽しんでいないのかしら・・・・





私もまずは睡眠と食事が最優先です♪

でも時間はすぐに行ってしまうもの、

充実させたいですね。





写真が素敵でうなりました。
返信する
Unknown (イッチー)
2006-03-12 13:16:45
心に栄養・・・

たしかに睡眠かも笑

あとはおいしいもの食べて、好きな映画観て・・・

どれも時間が必要ですね(^^;

でも自分のためだけに時間を使うなんて

なかなか出来ないもので。

それが出来た小さい頃に戻りたくなりますね。
返信する
Unknown (三日月)
2006-03-12 23:59:45
>ななさん

私もちょっと忙しいと余裕がなくなります。

時間を上手に使えるようになりたいと、

思う今日このごろ。





>イッチーさん

そうなんですよね。

一人で生きてるわけじゃないから、

自分の為だけに時間が使えるわけじゃない、、。



やはり、美味しいもの食べて、

楽しい事して、

ココロに栄養与えてあげるのが一番ですね。
返信する

コメントを投稿