とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

あれれ

2013年03月28日 17時41分22秒 | 




先週の木曜も、金曜日って明後日だと思ってた。

危うく仕事すっぽかすとこだったけど、担当者から前夜にお電話いただいたので事なきを得る。


でもって、今週今日の木曜も金曜日は明後日だと思ってた。。。。。


今日の仕事先の人との会話で発覚。


先週は、20日に祝日だったから1日ずれたかと思ってたけど。
今週はなんでだろ。言い訳がみつからん。




ちょっと気をつけないといけない今日この頃であります。



今日の写真は、桜新町の黒猫さん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 02:55:45
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(〓ー〓) フフ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-06 15:41:19
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヽ(*^^*)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ

返信する

コメントを投稿