とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

長い夏休み

2008年08月12日 00時15分17秒 | 

すみません。更新が鈍ってます、、、。


先週は旦那さんの実家、鳥取県は米子へ。
海で泳いだり、大山(だいせん)にある大山寺まで、修行のような道を登ったりで。
(途中何度かギブアップしよかと思った・笑)
とっても『夏』を満喫してきたのでありました。




で。


帰国ではなくて、帰宅して。
週末は、パリ在住のオーボエ吹きのななさんが帰国して、オーボエとピアノのデュエットコンサートを堪能。



オーボエって、ちゃんと単独で聴くのって、あれ?初めてでした。



これがまた凄いんです。


カッコイイ!!



席の関係で姿はちらほらしか見えなかったかったけれど、
なんていうか、クラシックな曲がソウルな感じに聴こえたりして、、、。
あんな細い体で、何処にそんなパワーがあるんだろうかと思うほど。
本当にとっても素敵なコンサートでありました。




でもって。


日曜は、最後の夏休みの旦那さんと自転車でサイクリング。
等々力渓谷とか、多摩川とか行ってみました。
マウンテンバイクの私はまたもやママチャリに追い越される事幾度でしたが(笑)。



そして、今日。あ、間に合わなかった。もう昨日。


カメラマンの先輩達と、電車で山梨へ。
ちゃんと写真も撮ってきたので、そのお話はまた次回(笑)。






と、
言う事で、今日の写真は、、、
大山寺(だいせんじ)のふもとで撮った、お土産屋さんの看板猫さん。
営業中ですが猫さん、なんか助けを求めているようで(笑)。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました!! (みるお)
2008-08-13 20:59:06
先日はありがとうございました。
お忙しいところ、山梨市までお付き合いくださいまして!!

写真も楽しみにしています~。
返信する

コメントを投稿