とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

ありがとう。

2010年12月31日 17時47分36秒 | 日々
相変わらず、バタバタと過ぎてあっという間の1年でした。



でも。


その1年の中には、
沢山の出会いがあったり、
楽しい事、嬉しい事、悲しい事、辛かった事、
本当に盛りだくさんの日々でありました。



またほんの少しだけ、成長できたかな。





全ての人に、全ての事に感謝。






心から、ありがとう。






2011まであと少し。
良いお年をお迎えください。



今日の写真は暮れ行く街

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (犬鍋伸之介)
2010-12-31 18:59:10
一年、おつかれさまでした。


去年から今年にかけて、たくさん、お仕事させていただきました。

そして、来年も、どうぞ、よろしくです。

年末年始、ゆっくり、のんびり充電してくださいね
返信する
Unknown (三日月)
2010-12-31 20:29:27
>犬鍋さま
こちらこそ、です。
楽しいお仕事を有り難うございました。
本当に沢山いろんな勉強させていただきました。

まだまだ未熟者ではありますが、
2011も何卒宜しくお願いします。

お互い、素敵な年にしましょう~!!

返信する
Unknown (うまづら)
2010-12-31 20:35:36
今年(2010年)はいろいろお世話になりました。
とくに昨日はありがとうございました。

2011年もカッコイイ三日月さんを魅せてください!

ではでは、よいお年を~
返信する
Unknown (三日月)
2010-12-31 21:01:51
>うまづらさん

この度はおめでとうさんです!

同じようにこれからもずっといろんな事は続くので、
日々が成長。

いつの日も今の「笑顔」を忘れずに、
お互い人生楽しんでいきましょー。

こちらこそ、今年はお世話になりました。
ありがとうね!来年もよろしく!

返信する

コメントを投稿