とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

鍼すごい

2017年08月07日 21時12分54秒 | 



先週腰を痛めて。。

この土日は安静にしてたけど。
画像処理もあったりで、寝てばかりはいられず。

土曜はちょっと動くのも辛かったけど、日曜は動くのは軽くなった。

でも。
座った後にに立つのが難儀。
ちゃんと立てるまでに時間がかかる。

ああ。。。

高校生の頃に椎間板ヘルニアの時もこんな感じだったなあ、、、。
もしかして、あの時の再来か、、、、??4年間くらい苦しかったんだよね、、、。
などと、ちょっと気持ち的にも落ち込んだりもしてたけど。。。


そして月曜。

まあ。昨日よりはほんの少しいいじゃん。。


でも。
やはり座ったあとに立つのが辛い。
歩くのはできるけど、早足は無理、、、。
そんな感じでなんとかまた鍼治療に向かう。


早く着いたので、待合室で待っていて。
順番がきたので、立とうとしたら立てず、、、。

ああ。そうだった。。家では、椅子のそばにあちこちつかまるところがあって、つかまり立ちしてたんだっけ。。。
立てない事に自分でもびっくり。


しかし。。

恐るべし。鍼治療。
帰るころには、立ち上がりもスムーズ。。

完全に痛みが消えたわけではないが、
かなりよくなってる。。。
先生に、明後日めちゃくちゃ大変な仕事があるんですー。それまでに何とかしたいーって懇願したおかげか、、、。


高校生のころは、毎日通っていたけれど、こんなに効き目を実感したことなかった。


なので。
鍼のすごさを今更ながら感じてます。。。



今週の仕事が無事に終わりますようにー。



今日の写真も猫さん。この体制、気持ちいいんだよね。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿