とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

日帰り

2010年11月16日 10時50分11秒 | 日々

昨日は四日市に日帰りのお仕事。
名古屋から特急に乗ってあっと言う間でした。

日本は近いんだとつくづく。


そういえば、神戸日帰りや、福岡日帰りもしたことあるし。



新幹線とか飛行機ってすごいなあ。

と、何故か深く思ったりして。



明々後日は、那須日帰りだ。



ちなみに、今日は国立日帰り。って当たり前(笑)。







今日の写真は、霧島神宮のちょい手前の広場。やっぱり厳か。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される~ (さといもこ)
2010-11-16 22:30:10
久しぶりに三日月さんの作品(写真)をみると
やっぱり癒される~。
なんか共通する琴線があるのかな。
鹿児島はいったことないけど、龍馬伝みてて
是非いってみたいと思った私でした。
日帰りは限りなく範囲広がってるよ~
お泊りのほうが情緒あっていいけどね。

 
Unknown (三日月)
2010-11-17 06:21:45
>さといもこさん

お久しぶりです~。カムバックですね~。(笑)

鹿児島ホントに良かったですよ。
いつか是非!

コメントを投稿