とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

雪かき

2012年01月25日 01時37分00秒 | 動物

今日はクルマで出動せねばならず。


うちの駐車場ってスロープになっているから、とりあえず雪かきから。



手袋すればいいものを、ちょっと慌てていたもんだから、素手でしかもちりとりでw。



手が冷たくなっていたからか、全く気がつかないうちに手のひらの皮が一部思い切り剥けてた。。。。。
手を洗ってあまりの痛さにびっくり。


今は何だかぷっくりすごい事になってます。
はあ。。。。。



話変わって。

今日は、はまっこ写真クラブの集まりもありましたー。
やりますよ、3月。みんな観に来てね。

また新たに告知しまーす。




今日の写真は、かもさん。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるお)
2012-01-25 02:59:47
そんな悲惨な目にあわれてたんですね。

大事がなければ良いですけれど



3月の写真展!!
楽しみにしてます
返信する
Unknown (なにしてんの~!)
2012-01-25 14:05:10
まぁ普段降らない東京だから、しかたないけど・・・

僕も上下カッパ・長靴に軍手で除雪作業・・30分でふらふら~
一晩で40cmよ!

かんべんしてほしい・・・・
返信する
Unknown (三日月)
2012-01-25 16:31:20
>みるおさん
おかげで今日は、首腰、足やらあちこち痛いです。涙

3月がんばりまーす。

>にーさん
そーなのよねー。普段しない事したから、、、。
しかし、40センチかあ。
見てみたーいってつい思っちゃうけど、
暮らしている方には本当にご苦労様です。
怪我しないようにね。(って、怪我したやつから言われてもか、、、)
返信する
ぇえ~!? (あっちゃん)
2012-01-26 00:04:18
痛そう(>_<)スゴい勢いで、雪かきしたんですね…。
仕事に差し支えないと、いいのですが。
手は使わない訳にもいかないもんねぇ。
返信する
ぇえ!?part2 (あっちゃん)
2012-01-26 00:18:48
操作ミスして、投稿してしまいました(汗
何はともあれ、お大事に。
そんで、三月、見に行くからねぇ~!
返信する
Unknown (三日月)
2012-01-26 01:22:06
>あっちゃん
操作ミス私もよくやります。へへ。

ありがとう!
また三日月見にきてねん。
返信する

コメントを投稿