とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

ついに、、

2009年02月23日 20時49分19秒 | 日々
どうもきたかも、、、。

はい。
花粉症、、、、。



とは言っても鼻には来ず、目に、、、。


4年くらい前に、やはり花粉がすごく飛んだ年、
原因不明の結膜炎になったことあり。

連休の前でバタバタしてて医者には行けず、
市販の目薬で治ったけれど、多分やはり花粉によるものだったのか、、、。


なんか今年も花粉が多いらしく、すでに目がちょっとやばい感じ。



目だけにくるってあるの?
そのうち鼻とかにもくるのかな。

しかし、、、
裸眼なので、眼鏡しないし、、、。
サングラスしなきゃいけないのかな。
でもサングラスじゃ防備になってないよね。
アイマスクじゃ歩けないし(笑)。

やはり、ゴーグル???

今いろいろなゴーグルあるみたいだけど、
やっぱりちょっとハードな気がする、、、。


やっぱサングラスで「多少」を防ぐしかないのかしらん。




今日の写真は空模様

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2009-02-23 21:47:02
伊達めがねにしてみては?


サングラスだと、暗いし。笑
返信する
Unknown (三日月)
2009-02-23 21:56:30
>ななさん

あはは。なるほど(笑)。

そうなの。
サングラスは暗いし、怪しいし(笑)。

でも眼鏡の類、何か似合わない私であります、、、。
(サングラスも必要に迫られて車でしか使用しない)

あ、必要に迫られてるか(笑)。



返信する
お大事に、ね。 (犬鍋伸之介)
2009-02-25 01:22:41
花粉症。つらいっすよね。

どうぞ、お大事に。

しかし、この写真、いいね。とても花粉症のひとが撮ったとは思えないくらい爽やかです。しかも、風景がどこか、プラスチックっぽくって、とっても、現在な感じっす
返信する
Unknown (三日月)
2009-02-26 01:23:26
>犬鍋さん
まだ自分ではちゃんと花粉症か認めたくないんですが、、、(笑)。


模様がね。
ああ、空模様っていうんだなあと思った瞬間でした。
返信する

コメントを投稿