とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

写真

2010年11月02日 23時01分36秒 | 日々

先週後半、風邪にやられてたけど復活。

日曜は、最近知り合った同業のカメラマンさん率いる「はまっこ写真クラブ」の写真展を観に大倉山記念館へ。
写真のアマチュアさんからプロまでの総勢12人展。
「はまっこ写真クラブ」のホームページです→http://hamakko.hannnari.com/



やっぱり、写真っていいなあとつくづく。



6年前に似たような写真展に参加させていただいたのだけれど、
そういえば、楽しかったなあ。。
またやってみたいと思ったりしております。
事務的なことがね。ちょっと大変なんだけど、誰かがやらねば、、、。



そんなこんなで、もう11月。


明日から日曜まで鹿児島行ってきます。
仕事と観光してきまーす。





今日の写真は、いつか見た光景

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましか (みるお)
2010-11-07 15:39:28
鹿児島ですか~

羨ましかですたい。
返信する
Unknown (三日月)
2010-11-08 22:04:02
>みるおさん

無事帰還(?)しております!

鹿児島良かったですよ~。
でも、かなりの疲労ですぅ。。。
返信する

コメントを投稿