とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

危うく、、

2006年02月05日 00時48分29秒 | 
また風邪をひくところだった。

金曜の仕事が終わって帰宅したら、
何だかとっても疲れていて、
体中痛くておかしいなと思っていた。

土曜も朝から仕事だったので、
とにかく寝なきゃと思って早くお風呂に入って休んでいたら、
布団のもぐっているにもかかわらず、
ものすごい悪寒に襲われる。

なんかおかしいと思ったら、熱ありました。(笑)
37.5度位なので大した事はなかったけれど、
次の日の仕事が大変な仕事なので、
慌てて薬と、滋養強壮剤のんで就寝。

翌朝、寝汗びっしょりで、熱も下がったようで、
ちょっとぼーっとしたけど仕事に行き、
またもや仕事しているうちに体調もよくなり(?)、
とても元気に帰宅(笑)。





気合いで治した?のかな、、、???(笑)





皆さんも、気をつけましょうね。





今日の写真は、チューリップ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (小池屋)
2006-02-05 13:36:08
気をつけてくださいね。



私の店の隣の塾の先生が、インフルエンザをこじらせて肺炎になり、緊急入院なさったとたんに亡くなられました(泣)まだ40代前半で、2人もお子様がいらっしゃるのに・・・。お子さんの学校のPTA役員をなさっている上に、ご自身の塾の生徒の受験もありで、かなり無理をしていらしたところへインフルエンザ・・・。他人事ではないように思いました。本当に本当に気をつけて無理なさらないでね。
返信する
気合いかぁ~。 (犬鍋伸之介)
2006-02-05 14:09:15
そっか。



ぼくに足りなかったのは、気合い、かぁ~。



だって、へなちょこ犬だから、しょうがないかぁ(って、開き直り)。



えらいですね、なんか、自分をきちんとコントロールしているというのか、責任感があるちゅうのか(って、社会人として、当然かな・・・)。



ぼくも、三日月さんの爪のあかを煎じて飲んで、精進します。
返信する
Unknown (三日月)
2006-02-05 21:01:12
>小池屋さん

ありがとうございます。

はい。気をつけます、、、。

とにかくやばいと思ったら、すぐ寝る事ですね。今回、すぐ寝たのが良かったと思います。

まだまだ寒さが続きます。

お互い気をつけましょうね。



>犬鍋さん

その後、具合はどうですか?

インフルはつらいですよね。

私はものすごい食欲で、ちょっと肥えてしまいました(苦笑)。

寒さ対策と、言えなくもないけど(笑)。

早く元気になってシャウトしてくださいね!

返信する
Unknown (イッチー)
2006-02-05 22:10:38
ここ数日また寒さが戻ってきましたからね!

油断しないようにしないと!

昔、微熱が下がり治った~♪と思ったら

数日後突然38度の熱が出たことがあります。

風邪菌はなかなかしつこいものです。。

返信する
Unknown (三日月)
2006-02-07 01:58:07
>イッチーさん

寒いですよね。

でも、おかげさまで、今日も元気です。

きっと、もりもり食べてるから???(笑)

今思うと、なんだったんだろ?

一瞬の出来事でした(笑)。

でもでも、これから春まで不安定な天気が続きます。

お互い体調管理、気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿