とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

2012年04月08日 23時06分03秒 | 
さくら咲いた。


昨日、砧公園行ってみました。

でも。

寒すぎた。。。
お友達ファミリーと一緒にワイン飲んだけど、寒くて早々退散。





早く暖かくならないかな。。。



やっぱり、寒いのキライ。








昨日の砧公園の桜。
まだ満開じゃなかった。
来週、リベンジお花見できるかなあ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しみじみと)
2012-04-10 11:29:43
花見はいいですよね~
馬鹿騒ぎするでも無く、風流に味わいたいっす!!
福井はまだまだ、花開く気配がないっす!!
返信する
咲きましたねぇ~ (あっちゃん)
2012-04-10 22:45:45
10日は、ご近所さんの桜は満開でした。安定して、あたたかくなってほしいね!
返信する
Unknown (三日月)
2012-04-11 23:27:00
>にーさん
風流にいいですねー。
福井はこれからですか。
楽しみですね。

>あっちゃん
うちの近所は、気がついたら満開過ぎてました。。。
返信する

コメントを投稿