とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

なんか、どうやら。

2011年07月11日 22時31分41秒 | 日々
もしかして。





この夏、富士山に登るかも。。。。。




うーん。



ホントかな。
と、いいつつ。




トレッキングシューズを買ってしまいました。
かるーい、やすーい、一眼のカメラも、、、、。



私。
大丈夫か?????






今日の写真は、大好きな青!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりはりゃ)
2011-07-12 00:38:11
がんばってください!

夜間であればとにかく寒いのでウィンドウブレーカーは必須です。
あと、週末なら(ここ数年は)6合目あたりから渋滞だと思うので、
周りのペースに合わせればつらいことは無いはず。
昼間なら、日焼け止めはいうまでも無く必須。

(夜なら)きれいな星空ぜひ撮ってきてください!
私の場合、たぶん7,8回行ってますが、写真が貧弱で撮れたためしがありません^^;
返信する
お。 (なな)
2011-07-12 00:39:19
はりきってますね。


富士山に呼ばれたのかな?



体力つけてこ~!
返信する
Unknown (ふじ)
2011-07-12 11:28:14
一度は行ってみたいが(登るというより、眺めていたい)、過酷じゃないですか?
もう飲んでる場合じゃないですね!トレーニングだ。

だめ押しされても・・・・・・・・・・継続は力なり。
返信する
Unknown (三日月)
2011-07-12 17:09:42
>くりはりゃさーん

アドバイスありがとー!
すごい星空みたいですね。
それを見たくて、なのですが。。。

行けるかな。ちょっと不安。

>ななさーん

うーん。呼ばれてる???
でも。

予定は未定ですw。

>ふじさーん
はーい。お約束ですねー。

多分過酷ですね。だいじょうーぶか?わたし。。。
トレーニングは、スクワット!

今日はまだできてません(汗)。

しかし。


ホントにいくのかなあ。。。。。。。。。。。。
返信する

コメントを投稿