とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

明日から

2006年10月21日 21時24分39秒 | 
いつも思うけれど、
どうして出発前って時間が足りないんだろ(笑)。

やっと何とか詰め込んだ(笑)。
仕事のことも全て終え、心おきなく出発できる状態になりました。


明日は早いので早くねまーす。って寝られるかな、、。頑張る(笑)。

美味しいイタリアン食べてきます!
ではでは、また帰国後に!



今日の写真は、なんかいつもと違うと思いつつ、
やはり寝てしまう三日月さん(笑)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッチー)
2006-10-22 20:51:13
うーん、ハヤシライスのような三日月さん笑

寂しいから不貞寝してるんですよ



いよいよ明日出発ですかー

イタリア満喫してきて下さい、写真も楽しみにしてますね★



では気をつけてっ
返信する

コメントを投稿