とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

いよいよ

2011年08月14日 21時05分08秒 | 日々
明日、富士山だよ。

今日の仕事をバタバタ終えて、明日の為の準備を。って、そんなないけど。





まあ、気合いを注入しておきます。














というわけで、今日の写真は山つながり。
日光の男体山。

何年か振りに見たけど、雄大でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (i_rain)
2011-08-14 22:24:24
私は無事に金土で行ってきましたが、
明日も天気は良さそうですね。
息が切れない程度のマイペースでどうぞ。

土産話と写真待ってます!
返信する
Unknown (三日月)
2011-08-15 02:09:50
>i_rainさん
おかえりー。
マイペースでがんばりまーす。
返信する
Unknown (fuji)
2011-08-15 11:53:38
いよいよだね!

雪男に遭遇しない事・・・・祈ってます。
返信する
Unknown (三日月)
2011-08-15 12:56:51
>fujiさん
↑これをねらったわねw。

はーい。雪男に会えるといいなー。
って、雪、ないでしょ。

返信する

コメントを投稿