とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

今日の話題はやはり、、、

2009年03月24日 18時52分24秒 | 日々
いやぁ~。
感動でした。WBC。2連覇おめでとう~!パチパチ。


昨日のアメリカ戦は、朝7時の電車に乗って、長野は松本に行っていて、
まさに試合中お仕事で観られず。。。。。
帰宅して、データー処理をしつつも再放送に見入る(笑)。

御陰でデーター処理がなかなか終わらず寝たのは3時だけど、起きたのは6時前。
でもってまた都内に仕事行って、急いで朝10時に帰宅(笑)。

ヘロヘロになりながらも、決勝戦観ました~。


先制点入れるも同点に追いつかれ、また勝ち越しても追いつかれ、、、、、
やはり韓国は凄いのだ。


ひやひやどきどきで、ホントに観るのも辛くなったりしたけれど、、、。
(そういえば阪神大好きの旦那さんが、阪神が負けそうになるとテレビのリモコンまわしちゃうのが、
ちょっとだけ理解できた・笑)


しかし。


やってくれましたね。
本当にJAPAN選手の皆さん頑張ってくれました。



久々にスポーツで感動。


凄い試合を見せてくれた、両国選手にありがとです。






今日の写真は、ちょっと安らかな気持ちになった風景。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに! (犬鍋伸之介)
2009-03-26 01:05:29
ほんとうに、胸が熱くなりました!

やったよね、JAPAN!
返信する
Unknown (三日月)
2009-03-27 09:30:04
>犬鍋さん
ほんと感涙でした!
でも終わってしまった今、
ちょっとふぬけ感が、、、(笑)。

返信する

コメントを投稿