とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

いろいろと

2007年08月03日 22時05分57秒 | 日々
すっかり怠け者です、すんません、、。


やっと夏が来た感じですが、もう8月。
やはり短いなあ、夏って。って、これから本番ですが(笑)。






7月半ばに仕事先の人達と、新宿は歌舞伎町で飲む。
待ち合わせは新宿コマ劇場近辺。

ちょっと早く着いてしまった私は、しばらく街の見学(笑)。
いやあ、、何年ぶり????と思いながら。

ホストのお兄さんらしき人達が、道の両側に立って街の安全を守っていたり、
どう見てものおかまさんが、派手な衣装で、ほうきとちりとり手にして街を綺麗にしてたり。
でも何故か歳とって思うけれど、やはり異質な街なんだな、、。
昔はあまり感じなかったけれど。








それから先日、フランスから一時帰国のNさんと出会う。
ある意味、付き合いは長いのだが(?)、実は会うのは初めての人。
期待に胸膨らませ、どきどきしながらのご対面。


でも!
予想を裏切らず、
期待以上の素敵な人で、とっても至福なひとときを過ごしたのであります。
改めて、出会いっていいなあと、、。
これからもよろしくね、Nさん!










で、この間の日曜は仕事で秋葉原へ。
この間の歌舞伎町といい、しばらく見ていないと、
とっても新鮮というか、、、、、、。

オタクの聖地とは知っていたが、やはり目の当たりにすると、
それなりに、感慨深い、、、(笑)。
コスプレの女の子、カメラを手にする人々等等、、、。







いやぁ、、。。
思ったのは、百聞は一見に如かず。。。。。




そんなこんなで、ホントはその度に日記を書かねばと思いつつ既に8月。




ふむ。。


早いな。時間が経つのは、、、。







今日の写真は、とある所で撮った蓮の花。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッチー)
2007-08-04 22:45:14
ホストとおかまが街の清掃活動を・・・
かなり異様な光景ですね

会社に行く途中月イチくらいでトヨタの販売店の人が周辺の清掃活動してるの見かけます。
好感度が上がりますよね
返信する
Unknown (三日月)
2007-08-06 23:09:01
>イッチーさん

街には街のいろんな事があるんですね、きっと。
社会貢献、私も何かせねば、、、。
返信する

コメントを投稿