とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

そろそろ

2005年09月08日 16時53分01秒 | 日々
今日は台風一過ということもあり、
晴れ渡る気持ちのいい一日。
久しぶりに掃除、洗濯、布団干しまでできた。
大連から帰ってきてもう1週間近く経つというのに、
スーツケース(布製)そのまま放置してたものだから、
三日月さんが寝床にしてて、毛だらけになってた(笑)。
やっとお片付け終了ー。
三日月さんは、嫌そうな顔してたけど(笑)。

ということで、身も心も家の中もすっきりしたので、
今度は写真の整理でもしようかと、、、。
一番苦手なんだけど(笑)。
整理整頓が不向きな私にとって、とても苦痛なお仕事です。
でも、溜まる前にやらないとね、、、。





今日の写真は、、一日こうやってのんびり暮らすのに憧れます。
そんな大連のとある光景。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろ~り、そろ~り。 (犬鍋伸之介)
2005-09-09 01:43:17
いやあ、大連の空気感、いいよね。



ヨーロッパの空気の透明感とも、また違う、ユーラシア大陸の東の果ての、乾燥した空気感が、光がみちているよね。



こんな時間のフレームのなかで、ああでもない、こうでもない、みたいなやくたいもない話をだら~り、だら~り、とつづけてみたいよね。



ちなみに、片づけができないことでは、誰にも負けない自信のある犬なのでした。ワン!
Unknown (三日月)
2005-09-10 00:36:36
街はやはり中国で、わちゃわちゃ感漂ってましたが、住宅街はのんびりだらーりでしたー。

老後はこんな風にのんびりだらりもいいですよね(笑)。
Unknown (かみ)
2005-09-11 11:53:35
よくフィルムとプリントの整理で死にます、デッド!

どタマに来て全部レンタル倉庫に入れちゃった。

デジタルは楽チンよ。DVDに焼いておしまい。

PCが勝手にファイリングしてくれるし。



片付けできないオトコなの♪
えー (三日月)
2005-09-11 13:19:32
デジタルでも、大変な思いしてるよー。

途中までやって、またわけわからなくなったりしてる~(笑)。

コメントを投稿