とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

イメチェン

2013年06月17日 21時08分22秒 | 日々



久しぶりに髪切った。




ずっと。
前髪つくろかとか思っていたけど、勇気なかった。
でも。


思い切って、トライ!



うーん。


10年ぶり?15年ぶり?ん?もっと???
前髪あるのって。


おでこに違和感たっぷりです。


で。
鏡みて。


中学生の頃、そいえばこんな髪型で。
美容師さんに、「こけしみたいで可愛い」って言われた事思い出した。


はい。どうやらふたたびこけしさんになったらしい。



これから再会するひと、、笑わないでね。おねがい。




今日の写真は、関係ないけどお仕事先のひとこま。
こんな髪型でも、お仕事は変わらず頑張るもん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ! (みるお)
2013-06-18 12:58:17
み、見たいです!
返信する
Unknown (三日月)
2013-06-20 17:17:27
>みるおさん
とりあえず、まだ笑われてないですー。
返信する

コメントを投稿