とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

忘れ物

2021年12月15日 18時21分00秒 | 日々



うわー。師走だー。
10月半ばから走りっぱなしで、、、気がついたら師走だー。


11月は現場に忘れ物ラッシュだった、、、。

初めに、買ったばかりのストールを。。
これはもう失くしたと思って諦めていたら、、、。
先日、デザイナーさんから「撮影現場の待合室に忘れてましたよ」って。

でもって、その後には撮影で使用した踏み台、、、。
運よくすぐその数日後も同じ現場だったので、保管してもらって、無事ピックアップ。

最後は、これまた撮影用の白布。
ハウススタジオに忘れたのだけれど、一緒にお仕事していた動画隊の方が持ち帰ってくれて、
連絡くださった。
やっと今日、事務所に取りに行けました。


はあ。。。いかんですね。
注意力が、、、。


しかも。
自分で気づいていなくて。
全部先方さまから「忘れてますよ」とあたたかいお言葉で気付くなんて、、、。


これからまた最後のひと踏ん張り。
注意力最大に頑張りましょうー。



今日の写真は、いつか見た夕暮れ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿