とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

できること。

2011年03月13日 10時13分06秒 | 日々
すごい事になってしまいました。
時間が経つにつれ、被害の大きさにびっくりしています。



被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。
また、安否不明の方々が早く無事にご家族や友人に会えますように。






少しでも、自分ができる事をやっていかなきゃですね。
グルーポン義援金
http://www.groupon.jp/cid/7995/dtype/main
mixiでも義援金募集始まりました。










明日から計画停電のようです。
東京23区は荒川区以外対象外になっています。

   ↑
  と、思ったら、他の区も一部ありました。


でも私の住むところは停電ないみたいなので、一緒に停電しようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿