とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

2044年の夢

2006年12月11日 21時27分10秒 | 日々
何故か2044年の未来に行った夢を見た(笑)。


2044年、、、。

38年後?



私の予定ではまだ生きてる(笑)。
(生命線長いからきっと長生き?)



それは、不思議な夢ではあるんだけど、
突然、自分の生まれ育った町の未来に行っている夢。


面影はあるのに、母校である高校とかの建物が近未来的になっていたりして(笑)。
町も少しだけ、何となく近未来な町並み、、、。



で、『未来に来ちゃったんだ!』って、慌てているような夢。。


小学校からの友達も出てきていて、
一緒に車で町をぐるぐるして、迷ったりしてるの。





目が覚めた瞬間、



これは、映画にするのに面白い!!




って、思った内容だったのに、、、、、。





詳細忘れてしまいました(笑)。



残念。

















今日の写真は、ヨーロッパのウィンドディスプレイは楽しい。
なんでもかんでもディスプレイしちゃうところが凄い。
乾電池やら、パスタやら、、。
見てるだけで飽きません。
そんなローマのひとコマ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい夢 (犬鍋伸之介)
2006-12-13 02:13:19
なんだか、その中途半端な年が、妙にリアリティあるね。

ミライに行く夢、なんだか、得した気分じゃないですか?

38年後かぁ~。ま、ぼくは、まず、生きてないなぁ。

というわけで、生きてるあいだに、遊ばなくちゃ、ね。

こんど、久しぶりにカラオケにでも行きましょう(って、強引な展開でしたw)。

返信する
Unknown (イッチー)
2006-12-13 21:18:01
そうそう、夢ってそういうもんですよね~
私もすっごい感動する夢をみて
こりゃ小説化すべきだー!!と思ったことあります(^^;;
やっぱり起きたら忘れちゃってましたけど笑

でも夢って不思議ですよね。
何度も同じ夢を見てる気がするんですがそれ自体ゆめなのかなぁ。
返信する
Unknown (三日月)
2006-12-18 22:46:39
>犬鍋さん
先日はどうもでした。
犬鍋さんも、38年後、ご存命だと、、、。
その時は、食いしん坊の会ならぬ、お茶のみ会でいかがでしょう(笑)。

>イッチーさん
時々、続きの夢を見てるような気がします、、、。
夢って不思議だ、、
返信する

コメントを投稿