とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

時間は平等に流れているのに

2020年10月18日 17時18分15秒 | 日々




おかしいな。足りないと思う時がある。
時間。


20代は、仕事してその後に街に出て遊びまわっていたりして。
日々のやる事がたくさんあって。

おかしいな。
今そんな事したら、やらなきゃいけない事が絶対に終わらないし、
まあ、先ず体が持たないけれどね。

ということは、今でもやらなきゃいけない事していてちゃんと日々を過ごしているはずなのに、
何だかあっという間に時間は過ぎていく、、、。


なんというか、、、。

やはり分母の問題なのかな。
歳を経れば経るほど、分母が大きくなって、ある一定期間を5年とすると、、。
10歳の5年は、5/10 、 20歳の5年は5/20、,30歳の5年は5/30、、、
約分すると、1/2、 1/4、1/6、、、だもんね。

歳を経れば経る程、一瞬が短くなるような、、、(笑)


などと、、、。
うつろうつろとくだらんことを考えしまった、、、。



来週もがんばろー^^

今日の写真は、カフェでのひと時

最新の画像もっと見る

コメントを投稿