とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

なんと

2017年09月12日 20時05分50秒 | 



約1ヶ月腰痛に苦しんで。。

鍼で良くなった!と、思っても、、、。
ちょっと大変な仕事が続いたりで、長時間の撮影の後はまた痛みが戻ってしまい、、、。

一進一退、、、と、思ったら、先日はまた歩行困難にまで、、、、。


鍼の先生が首をかしげる。
ここまで治療したら普通はもう治ってるらしい、、、。

その時、先生がはっと気がついいたらしく、、、。
顎を押して、腰の痛みの確認。
あれ?痛みが和らいだような、、、。



「最近、歯を削った??歯医者に行った??」と、先生。
そう。行きましたー!詰め物が取れて、新たに詰めてもらって、ほんの少し削ったー。
しかも。腰の調子が悪くなった時期と重なる、、、。

なんと。
噛み合わせの問題だったらしい。顎と腰は直結してるんだって。

それからは顎に鍼。
なんと。腰に鍼しなくても痛みが取れるのだ、、、。すごい。


噛み合わせ、、、大事だなあ、、。
寒くなる前に完治せねば。



今日の写真は、目力強い猫さん






最新の画像もっと見る

コメントを投稿