とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

シエスタさんちのジュリーさん

2011年06月08日 20時48分50秒 | わんこ

もうすぐ14歳になるはずだった、ゴールデンレトリバーのジュリーさん。



昨日、新たな世界に旅立ちました。
8年前に大病を患いながらも、昨日まで頑張ってくれたジュリーさん。


沢山の思い出を残してくれました。






おにぎりが大好きで、柿ピーが大好きだったジュリーさん。





ありがとね。ゆっくり休んでね。







今日の写真は、2004年のジュリーさん。九十九里にて。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月の子供)
2011-06-08 21:49:36
会ったことのないわんこなのに、
なんだか泣けて来ました。

ジュリーさん、長生きでしたね。
特に病気の後は、よく頑張ったんだと思います。
ゆっくり休んで欲しいです。
RIP。
返信する
Unknown (三日月)
2011-06-08 22:00:48
>月の子供さん
ありがとうです。

ジュリーは、みぃんなに愛されたわんこさんでした。
昨夜みんなでさよならして、今日お空に行ったようです。

今頃、うちの亡き愛猫ことらさんと再会してるはず。
むこうでは、仲良くしてくれるといいな。
返信する

コメントを投稿