とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

痛み

2010年12月05日 17時44分50秒 | 日々
先週、久々に首痛病発生。
2年くらい前に頻繁に起こっていたので、枕変えたり、
夜寝るときだけ歯医者さんに作ってもらったマウスピースをしたりの防御策で、
防げていたのだけれど、ついに来た。。



それが、山梨に行く前日の朝。
目が覚めたら、ひとつも動けなくって5分かけて身体を起こすくらい、結構大変なモノ。



気合いで山梨の仕事と、土曜の仕事をこなしたけれど、
痛みは未だ続く。。


それでも、2日目からは痛み止めが少し効くようになって、
ほんのちょっとづつ良くなってる。
首もだいぶ回るようになったし。


でも。


やっぱりまだ痛くって。
神経にさわる痛みなので、本当に苦痛。



痛みの苦痛を再認識。




何度繰り返しても、元気な時は忘れちゃう自分を反省。



これからはもっと首を大切にしようと、、、。



などと、しみじみ考えた週末であります。はい。







今日の写真は、山梨で出会えた富士山。
うっすら優しい富士山です。
しかも、アタマに生クリームのせてます(笑)。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (犬鍋伸之介)
2010-12-05 21:17:47
富士山、やっぱり、素敵な山ですね!
Unknown (三日月)
2010-12-06 06:09:38
>犬鍋さま
この日はやっと会えたので、結構感動しました。
やっぱり、偉大な存在です。
うふ☆ (月の子供)
2010-12-10 12:23:28
富士山、おいしそう。(笑)

私も右手にガタが来たようで、
月曜からギプスのお世話になってます。
不自由になって、初めてそのものの
ありがたみを実感しますね。

お互い、お大事にってことで。
Unknown (三日月)
2010-12-11 11:50:11
>月の子供さま

何か大変な事になったらしいですね。
大丈夫ですか?
私は、未だ痛みが残っていますが、良くなってきました。

お互い、大事にしましょうね。

コメントを投稿