とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

めがね

2013年02月10日 17時20分33秒 | 






実はというか、イマドキ珍しく裸眼です。
視力はずっとよかったみたいで。


でも。

少し乱視が入っているようで、小さい頃から目が疲れやすい。

丸一日撮影してるとしょぼしょぼしてくるし、ゲームやったあとに画像処理ができなかったりw.



で。


昨日、仕事の合間に(時間空いたからよん)PC用めがねなるもの買ってみた。
ブルーライトをカットしてくれるんだって。


多少色がついているので(ほんの少しだけど)、厳密な色補正中には使えないけど。
ゲームする時やテレビを見る時には使えるぞ。
ってか、それ目的に買いました。はい。




でも。
眼鏡なんて、今までした事ないのでちょっと新鮮な感じー。






今日の写真は、公園のすりすり猫さん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿