とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

夏が終わる

2011年08月29日 19時49分13秒 | 日々
八月も終わる。
夏も終わる。


この夏に思った事。



人間って、笑って泣いて大きくなって、
それからも笑って泣いてを繰り返し、最期を迎える。



泣いてばかりの人生にも笑いはある。
笑ってばかりの人生にも涙はある。




どのみち一緒なのかと、、、。





ならば。








どうせなら、笑って行こう。
少しの涙ですむように。














そんな事を思った夏。





今日の写真は、星空。@富士山

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね! (犬鍋伸之介)
2011-08-30 00:22:01
泣いて笑って、笑って泣いて、泣いて笑って、笑って、笑って。

そんなふうに人生を過ごしていきたいね。


また、こんど、飲みに行って、ココロの底から笑いましょう♡
返信する
すごい! (月の子供)
2011-08-30 05:13:19
こんなにキレイに星空が撮れるなんて!
プラネタリウムみたい。
夜の山のひんやりした空気を
深呼吸した気分になりました。^^

さ、気分がリフレッシュできたので、
今日も気持ちよく笑っていきまっす♪
返信する
Unknown (三日月)
2011-08-30 05:55:08
>犬鍋さん
「あはは」がいいですねー。
またのみましょー。

>月の子供さん
この日は満月の次の日で、お月さまが明るすぎたため、
お星様はイマイチだったそうですが。。。。。


おなじく。
今日も気持ち良ーく働きまーす♪(ねむーいけどw)

返信する
Unknown (そうよ!)
2011-08-30 10:48:44
飲んで話して笑って、吐いて・・・
結局、この繰り返し。
でもね、これ独りっきりじゃ成立しないのね~
仲間がいないと!

また飲みましょ!
返信する
Unknown (三日月)
2011-08-30 12:54:58
>そうよ!さん
そうね。仲間がいないと♪
でも、吐くまではちょっと。。。。。

お待ちしてますよー。

返信する

コメントを投稿