とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

その後も

2009年06月16日 21時38分34秒 | 
相変わらず。
進展せず。

三日月さん、ちょっと軟便続き。ダメなのかなあ、、、。


ちびは相変わらず毎日活発で、私の履いてるジーパンをよじ登ってきたり、
高いところも何とかよじ登ろうと必死。


すごいおてんばにゃんこさんです。



今日の写真は、それでもやっぱり可愛いちびにゃんこ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2009-06-17 03:28:51
まだ10日足らずでしょう?
合わなくても仕方ないんじゃないかなー

時間かかる子はかかるそうですよ。
知人の所に来た子は、
そこの飼い主になれるだけで
実に3ヶ月くらいかかってます・。・・・
やっと最近、なでたりできるようになったそうです。

何ともいえないけどなぁ。。。
飼い主さんがどっしりかまえて、
見守ってあげるのが一番よさそうですね。


三日月さんも、(あ、人間の方ね)
余りご無理されませんように・・・
返信する
Unknown (三日月)
2009-06-17 23:15:49
>ななさん
そうですよね。まだ2週間も経っていない。

三日月さんが10年前に我が家にやって来た時も、
先住猫のことらさんと、何とかやっていけるかと感じたのは
1ヶ月経ってからでした。。。

心配で一人焦っているのかもしれません。
も少しゆっくり見ていきたいと思います。
ありがとう♪
返信する
Unknown (のもつ)
2009-06-18 16:59:50
最初はねえ、なかなか慣れないんですよね。
ウチの猫みたいに新しい猫がきたことで性格がすねてしまっても可愛そうだから、
後は飼い主さんの判断ですよね。
というか、飼い主さんも疲れてますね。
大丈夫ですかー? 
返信する
Unknown (三日月)
2009-06-20 00:46:48
>のもつさん
いろいろありがとう。
のもつさんにはお世話になりっぱなしで、本当に感謝です。

またご連絡致しますね。
返信する

コメントを投稿