とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

やっと、、

2006年10月18日 00時38分06秒 | 日々
復活(笑)。
2週間前から風邪ひいて、なかなか治らず、、、。
まさに薬漬け(笑)。

体力が衰えているのか、
治ったかと思うとぶり返す嫌な風邪でした。
微熱がずっと続いたり、、。
って、まだ咳は少し残ってるけど。

ところで!
22日からイタリアに行ってきます!
一応仕事。
でも今回は、遊びの時間もある仕事(笑)。
ただ、添乗員さん付きのツアーなので、
あんまり勝手にあちこちは行けないかもだけど。

ミラノからベネチア、フィレンツェ、ローマに行くらしい。
忙しい旅だよね。。。
中6日間とはいえ、実際は5日間での移動。



まあ、お仕事だから仕方ないか、、(笑)。


という訳で、日記がその前に書けるかどうかは???(笑)。

29日には帰国です。







留守中の三日月さんが心配。
写真はちょっと寂しそうな後ろ姿の三日月さん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら。 (なな)
2006-10-18 06:15:18
フランスにはいらっしゃらないのですか~

是非お会いしたいのになぁ。。。。

イタリア、美味しいですよん♪

しっかり食べて風邪も何のそので頑張ってくださいね。





えと、この時期はとっても気候の変化が激しいので

天候チェックをしっかり!
返信する
Unknown (三日月)
2006-10-18 11:16:22
>ななさん

フランスはね、トランジットで、空港のみ(笑)。

そのまま、シャルル・ド・ゴールで失踪したいかも(笑)。

でも、イタリアは初めてなので、ちょっと楽しみ。

フランスは、今度必ず行きます~。

そのときは是非お会いしましょうね!

返信する
Unknown (イッチー)
2006-10-19 18:39:02
ハワイの次はイタリアですか~

仕事とはいえ色々な国に行けるっていいですよね!



留守中三日月さんはペットホテル宿泊でしょうか?

そりゃ背中も寂しそうなはずだ。。
返信する
Unknown (三日月)
2006-10-19 22:49:32
>イッチーさん

一応ね。役に立ってるかどうかわからないけど(笑)、

旦那さんがいるからね。

お家でお留守番。

でも、かなり一人ぼっちの時間が長くなってすねちゃうかも、、、。それが心配、、。
返信する

コメントを投稿