とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

限界

2009年09月25日 22時35分31秒 | 

すずさん。
私の留守中大暴れだったそう。



今年買った観葉植物を鉢ごとひっくり返したり、
冷蔵庫の上に避難中の三日月さんをひたすらねらっていた模様。


姉も疲れ果ててました(汗)。
でも、どこにでもついてくるとこが可愛いと、、、、、。
ストーカーなんですけどね(笑)。




私はといえば。


連休前に立て込んだ仕事があって、ちょい忙しく。
最後の仕事前にまた首痛病。しかも、寝違いではなく、すずを抱っこしただけなのに、、、、。


今通っている整骨院の指圧をまねて、だましだまし仕事してそのまま米子へ。
まあ、軽い症状だったので悪化せずそのまま帰京。


で。
昨日今日と整骨院へ行っているわけだけだけれど、
連休前に忙しくて行けなかったせいか、
その時の状況を言ったら、どうやら限界に達しての状況だっかも、、だって。


確かに。


今回、ずっと三脚担いでたし、インテリアの撮影で、
狭いところの撮影が続いて首もめちゃくちゃな角度だったかも、、、、。



うーん。



撮影中のカラダの限界って結構わからないんですよね、、、、。





今日の写真は、久々にすずさん。彼女は限界という概念ないんだろうなあ、、、。
って、多分限界に挑戦中(笑)。












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね。 (あっちゃん)
2009-09-26 14:57:48
すずさん、大きくなってる!かぁいいぞ!

ハードスケジュールだったんだね。
首、辛そうだねお大事になさってくださいませ。
返信する
Unknown (三日月)
2009-09-26 15:24:15
>あっちゃんさん
大きくなってるでしょ。
いたずらもすごいのだ(笑)。

首、昨日針をやって少し楽です。
気をつけなくっちゃ。
返信する
Unknown (yukinyaa)
2009-09-27 13:09:19
昨日はありがとうございました。
出さないとお約束したのに、出しちゃいました。
お美しかったので。
お許しください。
返信する
Unknown (三日月)
2009-09-27 20:53:20
>yukinyaaさん

はりゃ。
出てますね(笑)。
でも、あんまりリアルじゃないのでま、いっか(笑)。
本日は行けませんですみません。
返信する
お大事にして下さい。 (みるお)
2009-09-29 05:56:30
大変ですよね

極力、お気をつけください。
返信する
Unknown (三日月)
2009-09-29 12:16:55
>みるおさん
ありがとうございます。
今はもう大丈夫なのですが、
結構頻繁にやってしまうので、気をつけます。
鍼の情報、ありがとうございます。ペコリ。
返信する

コメントを投稿