とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

2010年05月08日 00時47分38秒 | 
こう見えて、実は花が大好きです。


でも、、、、、、、。


今、あまり買わなくなってしまいました。
と、いうのも、
愛猫さん達が間違って(?)食べてしまう事があるから。。。


そうなるとどうなるのかというと、、、、。
ごくたまになんだろうけれど、お腹こわしたり具合悪くしたりします。
以前、三日月さんはユキヤナギと桃の花でやられてしまいました。。。
すずさんは、観用植物クワズイモで。(おかげでクワズイモは外に出しています)

猫さん、結構ダメな植物が多いのだとか。
そんなこんなで用心してます。


でも先日、用もあって花を久しぶりに撮る。
で、その後どうしたかというと、、、。

トイレと、風呂場に飾るしかなく。。。。。。(っていうか、置いてる???)

近いうちに、壁に小さい花を飾れる棚を作ろうと思います。
勿論、猫さん達が手を出せないところに。




そんなこんなで、先日写真に続いてしまいますが、
今日の写真は行き場のないhana

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (犬鍋伸之介)
2010-05-11 13:24:52
写真、いいですね。

アートしてます。
返信する
Unknown (三日月)
2010-05-11 21:28:11
>犬鍋さん
ありがとうございます♪
日々頑張りますです。
返信する

コメントを投稿