とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

ねこふんじゃった

2011年10月19日 05時31分44秒 | 


電話がかかってきたもんだから、
慌てて電話に出ようとしたら。



目の前を歩く三日月さんの手をふんじゃいました。



びっくっりしたぞ。




ごめんね。三日月さん。


怪我しなくてよかった。気を付けます。









というわけで、今日の写真は、久しぶりの三日月さん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FUN TIME)
2011-10-19 10:17:57
楽しい時は、あっという間に過ぎちゃうんだけど
時々戻っても来たりして、思い出し笑える。
そして僕の場合、
もう少しひねってみたり、こうすればもっと面白かったなぁ!
って反省(あくなき探求)する訳。
また楽しい時を過ごしましょう~
返信する
Unknown (三日月)
2011-10-19 12:17:33
>にーさん
ほーんと、楽しかったですー!
みんな喜んでましたよ。

あくなき探求、いいですね。
次回も期待してますよ♪
返信する

コメントを投稿