とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

夏ですね

2011年07月06日 11時13分47秒 | 
大好きな夏がやってきたのに。
いかん。
散歩ができてない=写真が撮れてない。




暑いのは大丈夫だけど。
暑い中の仕事はつらいかも。



MACもあつーくなってる。。

氷で冷やしてあげようか。




と、いいつつ、納品分完了ー!








今日の写真は、暑くても元気!すずさん。今は寝てるけど。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おつかれサマー)
2011-07-06 12:06:30
ごめんなさい・・・こんなにしんどい事になるとは考えてなかったです。まだまだ修行が足りない事、自覚致しました。

そろそろ、普通の人になってもいいですか?

追伸:ところが福井は涼しい訳。エアコンいらず、風鈴が清涼奏でる訳。もちろん寝るときも寒い位!おかしくないか日本。
てなわけです。
Unknown (三日月)
2011-07-06 14:27:40
>おつかれサマーさん
人間、修行ですな。

そーなんですか。福井は涼しいんだ。
こちらは暑いみたいですよー。

おかしいですね。だれかさんと一緒だ。。。
Unknown (山田錦)
2011-07-06 15:37:32
「ドライブさん」や「おつかれサマーさん」のジョークは、
なかなかコスモポリタンで、外国人の雰囲気ありますね・・・
参考になります!
Unknown (三日月)
2011-07-06 17:22:12
>山田錦さん
そーゆうあなたさまも、なかなかな感じが致しますが。



ドライブさん、おつかれサマーさんを応援しましょー。

さあて。こんどはなんて名前かしらん。

コメントを投稿