とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

基礎代謝

2008年07月01日 22時58分28秒 | 日々

ま、まずい、、、。
基礎代謝がやはり年々衰えてる、、、、。
体脂肪率も上がるばかり。とほほ、、、。


一生懸命歩くようにしているんだけれど、
ひとつも改善されない。


よって、数年前に比べると体重もウンkg増加(涙)。




食べるの減らすのはこれ以上無理で、、、(多分)。
やはり、大好きなお酒を減らすしか、、、、。


え~ん。
ビールが美味しい季節になるというのにぃ、、、。





減らすの秋からにしよっかな(笑)。





とりあえず、もう少しカラダを動かさねば、、、。
って、あれ?ラジオ体操何処行った???







今日の写真は、先日に引き続き、闇に溶けていきそうな由比ケ浜の海





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやっ!! (みるお)
2008-07-02 00:04:10
いやっ!
ビャールだけは飲みましょう~。



痛風ミルオより。
返信する
はい! (三日月)
2008-07-02 00:09:31
>みるおさん

先ずは大森の蕎麦屋に行って、ビールを飲みましょう~。
返信する
運命 (犬鍋伸之介)
2008-07-02 14:42:05
もう、人生を受けいれるしかないです。

覆水盆に還らず。

残りの人生を楽しみましょ!
返信する
Unknown (三日月)
2008-07-02 20:55:25
>犬鍋さん
うぅっ。受け入れたくな~い、、(笑)。
まあ、でもやはり飲んで楽しく過ごしましょうか(笑)。
返信する

コメントを投稿