とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

はまっこ写真展

2013年03月13日 00時28分14秒 | 写真展





いよいよ。



13日写真展、始まります!


今回も盛りだくさんの写真がいっぱいです。
きっと、楽しんでいただけるはず。



どうぞ、遊びに来て下さい。


出来る限り、在廊していようと思います。

とりあえず13日の午後と土日の午後はいます。




お待ちしてますー。




今日の写真は、はまっこ写真展「トウキョウトゥデイ / ハタチ 」より

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土、日、 (みるお)
2013-03-14 21:28:11
土、日、
いずれか、お伺いさせて頂きます~~。
楽しみです!
返信する
Unknown (三日月)
2013-03-15 01:39:23
>みるおさん
土日、お待ちしてますー。
お昼からいますー。

ちなみに、金曜もお昼から19時頃迄いますー。
返信する
Unknown (みるお)
2013-03-18 00:30:37
今回も素晴らしい作品に出会え
快感でございました!

また次回も楽しみにしております~~



返信する
Unknown (三日月)
2013-03-18 08:52:53
>みるおさん
いつもありがとうございますー。
お会いできて嬉しかったです!

近いうちにお花見ですねー。
返信する

コメントを投稿