とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

停止

2005年09月23日 01時13分33秒 | 日々
さほど忙しいわけでもないのに、
何故か不調。

いつにも増して(笑)思考停止状態が続く、、???


ああ、そういえば私って六星占術(?)で、今年は停止だったような、、。
しかも、月でいっても、同じ停止、、。12年で一番悪い月ってこと???

でも、悪い事は何ひとつ起きてない。
あ、起きていても気が付かないかも、、、(笑)。

ただ、思考停止のみ(笑)。



まあ、そんな時もある。
エネルギーの充電でもしましょ。



今日の写真は、一瞬の光。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (Marsh)
2005-09-23 06:13:20
どこかで見た事あるような風景。

どこだったっけなぁ。

私も今年は停止。もう大変です。

そろそろ打ち止めにして欲しいです。
返信する
そんな日もある・・・ (なな)
2005-09-23 08:52:52
私も、何かとやる事あるのに、やっているのに、

何処か心が焦っていたり停滞していたり、

そんな感じのこの9月。





時々、すこぶる眠くて、冬眠したくなる(笑



でも、友人曰く、そういうのって

体が求めるメンテナンスなんだそうです。

充電充電
返信する
この風景なつかしい (さといもこ)
2005-09-23 10:32:43
全然関係ないけど、この写真の風景とっても懐かしいものを感じる!



 昭和40年代ってかんじ?



あ、年齢ばれる~。



 停止のときは、みずに浮かんでいるときのように

ゆっくりと流れに身を委ねましょう。



返信する
そうですね (三日月)
2005-09-23 12:59:51
>Marshさん、

1日違いでしたもんね。同じですね。

流れていくしかないですよね、、。

お互い乗り切りましょうねー。



>ななさん、

同じです!なんか焦ったりして、、、。

そして、冬眠したくなる!!(笑)

そっか、やはりカラダが求めているのね、、。

ナットク。



>さといもこさん、

これはね、ちゃんと昨日撮った写真なのですよ、、。スナック「夢」ってのがまた「昭和」な感じでしょ?

そう、水の上でプカプカ浮かんで流されてたい

気分です。
返信する
Unknown (イッチー)
2005-09-23 22:38:23
三日月さん、充電する時なんですねっ

脳をフル回転させたあとは頭がボーっとします。

いつもボーッとしてるけど。。(--;

ボーっとしてるとき

きっと脳が休んでるんでしょうね~。

うん、「ぼんやり」も悪いことじゃないんですね笑



返信する
Unknown (三日月)
2005-09-24 14:36:58
>イッチーさん、

はい、私もいつもぼーっとしています(笑)。

そう、「ぼんやり」して、無心になることって

必要ですね。

でも、物事には限度があるので、

私の場合、「ぼんやり」しすぎないよう、気をつけないと、、、(笑)。
返信する
思考停止。 (犬鍋伸之介)
2005-09-25 00:37:38
そんなときには、犬とカラオケにでも、行きましょう
返信する
先日は (三日月)
2005-09-26 11:38:12
>犬さん

またもやごめんなさいでしたー。

また次回!
返信する

コメントを投稿