日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

九州場所7日目

2006年11月18日 17時53分07秒 | 相撲
九州場所も50回で著名人のインタビューも随所にあったし、懐かしい取り組みの映像も見せてくれた
若貴の兄弟対決も九州だったね 小錦の涙の優勝も
いろいろありました

若の里○上林● 押し出し 終始突き放して取ってたね
大真鶴○北勝岩● 寄り切り もろ差しに捕まえたらね 初白星ホッ

白露山●玉春日○ 押し出し 勝てんなぁ
安壮富士●豊ノ島○ 押し出し
北桜●把瑠都○ 寄り切り 両者たくさん塩まいて 勝負は一気
豊桜北勝力● 突き落とし 立会い変化

朝赤龍●玉乃島○ 押し出し 赤ぁ ああ引いてしまった 1敗
琴光喜○岩木山● 上手投げ 豪快!強い!
千代大海●普天王○ 突き落とし 攻めきれず四つになったら普天王に分があるね
露鵬●魁皇○ 上手投げ 上手を取ればこれ! 優勝しそうな勢いだ
朝青龍○安美錦● 寄り切り 突っ張り合いから四つに ハイ終わり~
 危なげなしです

これで全勝は3人に

のち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿