日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

ホリエモン逮捕!

2006年01月23日 22時32分07秒 | 野球
ライブドアの堀江社長ら取締役4人 午後8時前に逮捕されました

いつかは逮捕されると思ってましたから あ~やっぱりなという感じですね
まぁルールを破れば、罪になりますよね
しっかり調べてもらいたいです

私は、経済のことや株もやらないのでよく分かりませんが・・・
ホリエモンの著書に「人の心も金で買える」ということを書いていたそうです(この本は買ってないし、読んでませんが)ニュースで見ました

買えないでしょ、人の心なんて。。何を思い上がってるのでしょうか・・・
この世には金で買えないものはいくらでもある

しかし、ホリエモン逮捕のニュースで、NHKは8時台の番組を休止し、TBS系では、老舗番組の『水戸黄門』の開始時刻まで遅らせた
 毎週、水戸黄門 ほぼ欠かさず見てるんですよ

恐るべし、ホリエモンですねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念の一言 (らぷぽ)
2006-01-23 23:24:29
TBありがとうございました。この一件では 複雑な思いです。株はやっていないのですが、堀江さんにはある種、期待はしていましたから。テレビを観ていましたが、やはり人としての道を知らずに来てしまったようです。残念でそれ以上のことは書けませんでした。それまでにいろいろ書いていたので・・・何もない内容ですがTBさせて頂きます。

 また 宜しくお願い致します。
返信する
らぶぼさん (うさぎ)
2006-01-24 11:59:53
私も似たような気持ちでもあります

TVに出ている姿を見ていて、まさか・・・と

表と裏の顔があったなんて、想像しようもなかったです。人当たりのいい人と思ってましたから 見掛けで判断してはいけませんね^^;
返信する

コメントを投稿