日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

奈良公園

2008年10月19日 14時22分34秒 | 旅行編
奈良公園

観光地として名高い

故に一杯人が訪れる 車も一杯

渋滞も起こってました

公共交通機関を使って訪れて欲しいものだ

電車で行ってのんびり歩くと気持ちいいよ

10月に入ったけど、まだ日中は暑い

陽光に緑の芝が光ってました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩きましょう! (酔歩)
2008-10-20 12:51:01
そうそう、電車で行ける観光地には電車で行きましょう!!
その方が環境にも身体にも良いのです。
私は今回は平城京跡(西大寺)がメインで奈良駅までは足を伸ばせなかったのですが、奈良もこれからが良い季節となりますね。
京都や奈良は乗り放題のフリ-キップの利用が便利でお得です。
返信する
奈良へ (うさぎ)
2008-10-20 16:50:19
歩くのが一番ですね~
平城京跡 電車の中から見ましたよ
すすきもあり、秋らしかったです
下りて写したいなって思いましたぁ
来年は平城京行ってみようかな
そうそう載り放題の切符ありますね
京阪使った切符便利のようで利用して紅葉見に行こうかなと思ってます
返信する

コメントを投稿