日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

桜 一気に開花だぁ~

2005年04月05日 20時12分22秒 | おしゃべり短歌
桜咲く やっぱりいいな 青空に
 映えるピンクの 花びらながむ

いよいよ桜が咲き始めましたね
昨日は朝方寒かったけど、今日は暖かく、一気に開花しましたぁ
やっぱり桜っていいね
しかも青空にピンクがほんまきれいです~
まだ2・3分咲きくらいだから、まだまだこれから楽しめますね
大井関公園行ってきましたが、この陽気で、子供が海パンになって泳いでました
まぁ昼間なら冷たくはないでしょう 気持ちよかったやろねぇ
写真は大阪・泉南市内のある公園の桜です
桜眺めていると、時間の経つのも忘れます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやかさんですね。 (野の木)
2005-04-06 02:59:01
うさぎさん、こんばんみ~

さわやか、青空さんという感じで気持ちが良いですね、

桜も咲き始め、野球も開幕し、ますます応援に力が入りますね。
返信する
虎桜も満開です (野球音痴)
2005-04-06 05:37:51
虎も、いよいよ白星街道を。

花見、トラ観戦・美酒によっています。
返信する
Unknown (うさぎ)
2005-04-06 15:15:02
野の木さん 野球音痴さん

暖かくなって桜も一気に開花です~

昨日はほんとすっきりの青空で気持ちよかったですよ

今日は曇ってきましたが・・・

阪神も快調ですね! 巨人は・・・4連敗 アンチ巨人としてはうれしいけど ウフフ
返信する

コメントを投稿