日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

光のルネサンス

2007年12月21日 14時51分50秒 | 旅行編
大阪中之島といえば 

今は これでしょう

光のルネサンス
初めて見に行って来ましたヨ

などで見聞きしてましたが ほんま、きれいでした!キラキラ

写真に撮り、スライドにしました
ご覧くださいネ ↓クリックしてください
スライドショー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスですよね~ (酔歩)
2007-12-24 12:25:01
中之島のイルミネ-ションを見に行かれましたか?
私もミ-ハ-だから行ってきましたよ。
確かに凄く綺麗でした。
ルミナリエほど人も多くなく手軽に楽しめて良かったです。
私もたくさんカメラに写真を納めてきていますので近日中にアップする予定です。
うさぎさんは夕暮れ前から北浜界隈を散策しておられたのですね。
この辺はビジネス街だけど史跡や美味しいお店が点在していて楽しい所です。
私もたまに堺筋沿いの有名なスイ-ツのお店に行くのです。
返信する
中之島 (うさぎ)
2007-12-24 18:15:08
酔歩さんも行かれましたか
きれいでしたね~
それほど混んでなく行きやすかったですね
いろいろ史跡とかありそうですね
建物も由緒あって
他にもありそう
返信する

コメントを投稿